今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20231204072556j:image

 

今日の御引退

 


お薬の入っていたジップ袋 様方

 


*今日の御引退ポイント*

 


1 in 2 outの後押し

 


**

 


今日の手放し方法:リサイクル

 


2週間に1回の通院で必ずお薬が出ます。

 


その時にお薬を入れてくださるジップ袋さん

 


いただくのが頻繁なので、貯まるしもったいない。

 


前にいただいたものを持って行って入れてもらったりしています。

 


しかし、それでも溜まりがち、あちこちに置きがち(^^;

 


1 in 2 outで探していた時に出てきた、お疲れさまな状態のものを御引退いただくことにしました。

 


ちゃんと場所を決めて管理したいなぁ…

それにはまず、より減らさなきゃでしょうか…(^^;;

 


それとも先に場所わ仕組みを作るのが良いのか…

(何となくはあるんですが(^^;;)

 


兎にも角にも

 


ビニール袋ちゃんたち

お薬を守ってくださって

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ジップ袋

#薬を入れる袋

#ビニール袋

#再利用

#リサイクル

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks