今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230506120301j:image

 

今日の御引退

辞めた会社の電車の時刻表(何年分も溜まってました。)

*今日の御引退ポイント*

「ついこの間、整理した」は
どうも何年も前らしい。

**

1年以内にしたつもりだったのですが、3枚も入ってました(^◇^;)

持ってましたが、ダイヤが変わる時に自分の使っている電車が変わるか確かめた後は
ほとんど見てなかったですが…(^_^;)

所用で月いちくらいで最寄り駅に行く予定なので最新の1枚を残しましたが…
使わないかもなー(^^;;

とりあえず、2枚はリサイクルします。

時刻表さんたち
わたしの気持ちに寄り添って、待機してくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#時刻表
#ついこの間は数年前
#溜まりがちなもの
#節目で見直そう
#ダイヤ変更
#リサイクル
#紙が好き

#手放し #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks