今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230202064358j:image

 

今日の御引退

衣類用酵素系漂白剤のスプレー 様

*今日の御引退ポイント*

同じようなものを持っていたら考えてみよう。

フィット感のズレがあったら
感謝してリサイクル

将来的にまた使う可能性は許可しよう。

**

酵素系漂白剤だと最近知ったスプレー様

気づかずに他の酵素系漂白剤のスプレーを購入していたので、使い切ったので御引退いただくことにしました。

こちらを手放したのは化学的な香りが強めなのがアレルギー的にもちょっとフィットせず、だったので…

スプレーボトルが黄色なのはとっても気に入っていたのですがね(T-T)

同じ酵素系とはいえ、別のものを入れるのは少し恐怖もあるので…

感謝を込めてきれいに洗ってリサイクルに出します!!

スプレーちゃん
わたしに寄り添って汚れを落としてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨

#酵素系漂白剤
#スプレーボトル
#気づかずに同じようなもの買ってる
#あるある
#アレルギー
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks