今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20240121102901j:image

 

今日の御引退


前の会社でいただいた

昨年の卓上カレンダー


*今日の御引退ポイント*


楽しませてくださったこと

今の気持ち


それらを味わうこと。


**


手放し方法:リサイクル回収

 


ある企業さんのカレンダー

 


今の状況に憂いがある。

ただ、前の状況も良いとは言えない。

 


転職しなければ、とは思わない。

でも、あんなに頑張ったのにこれかよ、とは思う。

 


その気持ちで見る

このカレンダーは

かわいいキャラクターも手伝って

わたしを支えてくれていた。

 


どんなところでも、他人がいるということは。

 


それがデフォルトなのだ。

 


ただここより「自分に合う」ということに近い場所は

きっとあると思う。

 


かわいいキャラクターやデザインだけど、

手放し活動をしているので御引退いただくことにしました。

 


リサイクルされて、再会する時、

今より生きることを楽しんでいるわたしになっていますように。

 

 

 

カレンダーちゃん

寄り添い支えてくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#去年のカレンダー

#前職

#転職

#今の会社

#他人がいるということは

#デフォルト

#御引退

#リサイクル

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks