今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20231227075013j:image

 

今日の御引退

 


勤続約9年 体温計(一応、婦人用) 様

 


*今日の御引退ポイント*

 


動かなくなるまで

 


伴走してくだり

ありがとうございます😭✨

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


婦人用でしたが、続きませんでした(^^;;

 


でも体温計として活躍してくださり、

持っていることで安心もいただきました。

 


最後に動いて使わせていただいたのは何ヶ月か前だったと思います。

 


ワクチン接種か何かの時。

 


先日、具合が悪くなって測ろうとしたら動かず、電池を変えても動かず

御引退であることが分かりました。

 


突然のことはショックで寂しいですけど、

動かなくなるまで支えてくださったことが本当に有り難く、嬉しく

これからも大切にしたい、と感じますね。

 


もちろん、大切にすると言っても保管し続けるわけではなく

感謝と愛着の気持ちを味わって、自分の一部としてこれからも一緒にいていただこう、と改めて思うわけです。

 


しかし、御引退が判明した時は正直きつかったです。

 


具合が悪くて体が動かない中で電池を購入しに薬局まで行ったのに動かず、

もう一度自分を慰めながらも体に鞭打って体温計を買いに行かなければならないのは染みました…(^^;;

 


自分の健康もさることながら、

体温計ちゃんが動いてくださる有り難さを実感しました(T▽T)

 


ただそれも体温計ちゃんとの最後の思い出となり、より深く自分の一部になってくださったと思っています。

 


次に同じように電池が切れた時には体温計も持って行こう…(´∀`; )

 

 

 

体温計ちゃん

寄り添い伴走してくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

 


#婦人用体温計

#体温計

ほぼ#10年選手

#ぼろぼろになるまで使いたい

#御引退

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks