今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231226084217j:image

 

今日の手放し

 


積み立て投信 数銘柄 様

 


*今日の手放しポイント*

 


制度の切り替えのタイミング

 


**

 


手放し方法:積み立て解除

 


24年1月から新nisaになるので、ごちゃごちゃしていたのを整理しました。

 


積み立て始めてまだ数年ですが、その間で知ったり聞いたりして「良い」とされるものは変わっているし

これからも変わっていったりするのかもしれないですが(^^;

とりあえずは自分の中で腹落ち出来る銘柄数や内容に整理しました。

 


解除した銘柄は投信を始めた時に最初に選んだもの。

 


これらがあったから始められたし、本当に感謝しています。

 


積み立ては解除しますが、まだ売らないで持っていようと思います。

 


なので「これからもよろしくお願いします。」でもあります。

 


投信銘柄ちゃんたち

気持ちに寄り添って、安心をくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 

 

 

 


#つみたてnisa

#新nisa

#投資信託

#積み立て投資

#銘柄

#解除

#整理