今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230614072955j:image

 

今日の御引退

勤続 約1年半 お気に入りのレギンスパンツ 様

*今日の御引退ポイント*

想像以上に早めの御引退も
思い出と共に永遠に残る。

**

手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

旅行に一緒に行っていただいて、汚れも傷も大きく負わせてしまったお気に入りのレギンスパンツちゃん‥( i _ i )

荷物に入れる時にその可能性が頭をよぎったんですがね…連れて行ってしまいました…

同じようなお品物はたくさん所持しているのですが、同じものは無くて…昨季に再販されなくて元々困っていたんですよね…

なぜそんな大切なお品物を持っていてしまったのか…

もう、お気に入りが故、としか言いようがない…
一緒に同じ風景を見て楽しみたかったのですよ…

本当に後悔と残念な気持ちでしょうがないですが
潜在的な優先事項であった「一緒に同じ風景を見て楽しみたかった」が叶ったことの喜びと感謝の気持ちにフォーカスして
お疲れさま&リサイクルに送ることにいたしました…

今回の旅行では大切なお品物を無くしてしまったりもしたので、
本当に勉強させてもらいました…

予備は場所が必要だけど、一個しかないのはやっぱり考えちゃうなぁ〜(´△`;

新作でアップデートされた良い商品が出ることもあるし…

実際、このレギパンちゃんを1つしか持っていなかったのは、前に発売されていた同じようなお品物の予備がたくさんあったからなので…

持っているものはお気に入りのものにするし、
予備は持ちすぎず
持たなすぎることもないように
するバランスが必要だな、と思いました。

レギパンちゃん
楽しくて快適な時間をたくさん過ごさせてくださり、
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨🕊️✨💐✨


#お気に入りのレギンスパンツ
#旅行あるある
#予備の持ち方
#自分のバランス点を探す
#御引退
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks