今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230413072527j:image

 

今日の御引退

勤続約12年 キッチン用流しシャワー 様

*今日の御引退ポイント*

突然の御引退
でも、嬉しくて楽しい気持ちを連れてきてくれることかもしれない。

**

ひとり暮らしを始めたころからの相棒でした。
これがないと、水道の勢いの調整が難しくて、よくシンクまわりが水びたしになっていました(;´д`)

汚れてきていたのは分かっていたので買い換えようかな、と思ってドラッグストアを見たりしていたのですが、同じものが見つからないし、「替えても良い」と思えるものも見つからなくて
使えていつこともあってずっとそのままでした。

しかし先日、首振りヘッドの連結部分が突然折れてしまいました。

仕方なく取り外したら、水の制御が効かずに自分もシンク回りも水浸しに(・_・;

こりゃあやばい!と慌ててAmazonで検索したところ、なんとこのお品物が出てきた(´⊙ω⊙`)
しかも「ベストセラー」と書いてあるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

思わず「そりゃあ、ベストセラーだよ!!」とひとりで声に出して言ってしまいました笑

だってこの変化の激しい世の中で約12年前ですよ!?
ベストセラーでなくてなんと言うのでしょう(*´∀`*)

機会があればちょこちょこ同じようなお品物を見ていたにも関わらず、
これを超えるものに出会えなかった。

繋いできた愛用者さんたちと「だよね!だよね!!」と言い合いたいくらい(=´∀`)人(´∀`=)

もう、秒でカートに投入です。笑

こんなことってあるんだなぁ。(*´∀`*)
いや、思い返してみると、結構同じようなこともある気がする(*゚▽゚*)

御引退になってしまったことは寂しいけれど
今回のようにみんなに愛されてロングセラーのベストセラーであることを知れてとても嬉しくて楽しい気持ちになることもあるのかもしれないし
洗濯機の時のように技術の進化をしることができたりして
御引退や手放しは悲しみや寂しさだけではないのだな、と改めて感じました(^^)

また、そういう経験が御引退や手放し、そして変化への恐怖や不安を軽減してくれるのかもしれない、と思いました。

キッチン用シャワーちゃん
ずっとわたしに寄り添って伴走してくださり
学ばせてくださって
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#キッチン用流しシャワー
#10年選手
#ベストセラー
#ロングセラー
#amazon
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks