今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221228064741j:image

 

今日の手放し

上手く活用できなかったサステナブルに寄与する洗濯ネット 様

*今日の手放しポイント*

これからも取り組みたい。

でも、分かったことがあったなら
未来に繋げるためにも手放すことがあっても良いのではないか?

**

環境のためになる、というものも
使ってみて色々分かったりして

今の使い方だと本当に寄与できているか分からなくなってしまって
ちょっと立ち止まりたくなりました。

立ち止まって数ヶ月
がっつり向き合うことも出来ず

カビも目立つので一旦手放させていただこうかな、と思いました。


どんなことでも
やってみて分かることはあって

でも、分かったことでがっつりでなくても考えたりして
それが大切なのかな、と思ったりして

言い訳かもしれないですが(^^;;

手放すからといって諦めるわけでも
どうでも良いと思うわけではない。
繋げるぞ、という気持ちが自分にあることを改めて確認して
感謝して手放したいと思います。

まあまあ良いお値段だったのですけどね(^^;;

大切なのは値段ではないですよね(^^;;

洗濯ネットちゃん
貴重な経験と学びをありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#サステナブルな洗濯ネット
#経験から感じたこと
#未来に繋げる
#値段ではない
#諦めることではない
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks