今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220914065412j:image

 

今日の手放し

好きな俳優さんの切り抜き整理で出たもの

*今日の手放しポイント*

変化は
新たな手放しに現れる。

**

「幅10センチのファイルボックスに入る量」
という目標をとりあえずクリアしたこともあり若干放置気味で
久しぶりになってしまった俳優さんの切り抜き整理(^◇^;)

また最近ちょっと気になってきて短時間でばばっと見ただけでしたが
手放すものが出ました。

ちょっと前までは残そうと思っていたものも
以外とあっさり

別の手放しをやっている中で自分の感覚への感度が上がったのを感じました。

今回の手放し活動も3年目に突入しましたが
自分が手放しを通して望んでいる変化はなかなか起こらないので
ちょっとイライラしたり
「このまま変わらないのか…?」とガックリ_| ̄|○した気持ちになっている今日この頃なのですが

ちょっとずつだけど変化は起きているんだな、と感じました。

よく考えたら手放しを続けているだけで変化している。

ちゃんと毎日インスタに記事も書いているし(^^;;

「自分、よくやってるよ」と褒めてあげていいのではないか、と思いました。笑

これからも変化を続けられたらいいな、と思っています。


切り抜きさんたち
楽しませてくださり、学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもわたしの中にずっと一緒にいてください✨

リサイクルされてまた別の形でお世話になることがあるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いいたします✨🕊✨💐✨


#好きな俳優さん
#切り抜き
#変化の兆し
#望む変化
#少しずつ
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks