今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220906092649j:image

今日の手放し

スマホに保存していた画像 63枚

*今日の手放しポイント*

日々増えるものは
合間を見つけてやらなければ普通に増える。(再々)

**

前回、前々回の残りを下回るように手放したものの
あまりにも数が近かったので追い手放し…

今回は好きだけどあんまり良さを活かせていない写真などが中心

おいしいごはんやかわいいもの
せっかくの良い記憶に見合わなそうな写真…

全ては自分のスキルとかの問題ですが(^◇^;)

おいしかったこと、かわいくて嬉しかったことなどはわたしの多く一部なってくれていると信じて…( ;∀;)


写真さんたち
わたしの気持ちに寄り添って保存されてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもわたしの一部としてずっと一緒にいてください✨🕊✨💐


残りの画像枚数:3,297枚


#スマホに保存した画像
#スマホも自分のお部屋
#おいしいもの #かわいいもの
#写真スキル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks