今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220904064139j:image

 

今日の手放し

スマホに保存していた画像 61+10枚

*今日の手放しポイント*

日々増えるものは
合間を見つけてやらなければ普通に増える。

**

前回、やった残りが前々回より多かったのが気になっていたので
せめて前々回を下回りたく実施(^◇^;)

最初61枚手放し「よし!」と思って残りを見たら
下回ってない!!!(・_・;

前回実施から数日経っていたし
前回「日々増える」って自分で書いたやーん( ̄▽ ̄;)
急いで更に10枚手放してなんとか前々回を下回らせました(^^;

「日々増える」
再確認です(^^;;

前々回:3,351枚
前回:3,408枚
今回:3,344枚


画像さんたち
わたしの気持ちに寄り添って保存されてくださり、学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからも心の中にずっと一緒にいてください✨🕊💐✨


#スマホに保存した画像
#スマホも自分のお部屋
#日々増える
#こまめに実施
#実感が次へ繋がる
#実感は夢の架け橋

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks