今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220725065044j:image

 

今日の手放し

膝上丈のベージュのスカート

*今日の手放しポイント*

着ることが落ち着かなくなってしまった理由がどうしても乗り越えられないなら

魂は一緒にいていただいて

感謝して寄付しよう。

**

お気に入りのスカートで本当はもっと着ていたいのですが
いかんせん丈が…さすがに落ち着かなくなってしまいまして…

外国だったらこの年齢でもこの丈は問題なかったりするのかもしれないのですが
日本ではどうかな…(^_^;)

まず、自分が着ることが落ち着かないので…

「この国の考えを変えるなら自分から」とも思うのですが
すみません…そこまでそのことに力を注ぎ込めなくて…(;´▽`)

ただし、短い丈をどんな方が着用しようと「変」などとは思わず
「自分の好みのものを身につけていらっしゃるのだ。素晴らしい」と思うようにしたいと思います。

スカートちゃん
一緒にしあわせな時間を過ごせて嬉しかったです。
学ばせていただき
ありがとうございます✨

魂はわたしの一部としてこれからも一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐


#乗り越えられない要素
#短いものは長くできない
#落ち着かない #自分の好み
#考えを変えることもできるところから
#これからもずっと一緒
#膝上丈のスカート #お気に入り #寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks