今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220921064412j:image

 

今日の手放し

新しく購入したブラに付いていたパット

*今日の手放しポイント*

盛りもフィット感で。

**

ありがたいのですが
わたしの実際のサイズては、それこそ「有り難い」フォルムになってしまうのでね(^_^;)

とにかく落ち着きません(^^;;

未使用だし申し訳ないなぁ…と思うのですがね…

手放し活動中の身のため
申し訳ない、で保管しておくわけにもいかないので

先日寄付を決めた未使用のブラと一緒にダメ元で送ってみようかなぁ、と思っています。

パットちゃん
関わった方々
お気持ちをくださり
ありがとうございます✨

もし使っていただけるなら
楽しんでいただけることを願っています✨🕊✨💐✨


#ブラのパット #デザイン #盛り
#フィット感
#有り難い
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks