今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220708064356j:imagef:id:kouen_nonbiri15:20220708064400j:image

 

今日の御引退

勤続約2年 刺繍とレースがかわいい綿のマスク様 1枚

*今日の御引退ポイント*

カビの点々が出てきてしまったけれど

計算すると約122回

充分すぎるほどの活躍

一緒にいてくれて
守ってくれて
ありがとう

**

先日御引退いただいたマスクちゃんとセットで購入した綿マスクちゃん

気づいたらこのマスクちゃんも点々とカビが…(TT)

先日は「カビないようにしよう」と書きましたが
気を使っていなかったわけではなくて
毎回手洗いしていました。

ふと計算すると約122日
わたしを守ってくれてたことに気づきました。

最近、洋服の寿命について調べたのですが、Tシャツは約2年だそうで

基準のひとつが落ちない汚れがある、ということだそうで

それを考えたら122回は長持ちしてくれたと言っていいのではないか、と思いました。

新しく似たデザインの綿マスクちゃんを購入したので
これからもずっとわたしと一緒にいてもらえたらな、と思っています✨

マスクちゃん
様々なたくさんの時間に寄り添って守ってくださり
ありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします✨

お疲れさまでした✨💐


#御引退 #守ってくれてありがとう #布マスク #綿が好き #アトピー性皮膚炎 #これからもずっと一緒
#寿命 #大往生
#刺繍 #レース
#後日談

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks