今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220705070128j:image f:id:kouen_nonbiri15:20220705070201j:image

 

今日の手放し

白のベアトップ とストラップ 2組

*今日の手放しポイント*

新たなる挑戦への準備が整ったら

感謝してお疲れさましよう。

**

(不織布に包んで撮影しています。)

白トップスが好きなわたしの悩み

インナーの透け…

先日手放した肌色ベアトップ ちゃんたちとセットで使っていた白のベアトップちゃんとストラップちゃん

この方法だとまだ悩みが解消されていないことに気づいて新たなる手を考えチャレンジしようと思っています。

アイテムちゃんも揃ったので
このベアトップ &ストラップちゃんたちもお疲れさますることにしました。

それでも約3年?くらい一緒に挑んでくれていました。

このベアトップ ちゃんたちとの挑戦があってこその次がある。

もう仲間であり家族です…
本当に有り難いな、と思います。

これからもわたしの一部として
新しい挑戦のアイテムちゃんたちと共にそばにいてくださいね✨

ベアトップ ちゃん
ストラップちゃん
本当にありがとうございます✨

お疲れさまでした✨💐


#御引退でもいいのかもしれない
#新たなる挑戦 #次の段階 #これからもずっと一緒 #家族 #仲間
#戦友 #後日談
#白い四角

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks