今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220630064047j:image

 

今日の御引退

勤続 約5年? 腹巻き 様 5枚

*今日の手放しポイント*

やっぱり最高

質感が「?」となったら
魂を引き継いで
これからもよろしくお願いいたします。

**

お腹が痛くなりやすいわたしにとってこの腹巻きちゃんはなくてはならない相棒で
365日夏でも冬でも付けています。

形などが工夫されていて巻き上がらずフィットして
本当に最高のお品物

しかしそれだけにまぁまぁお値段もして、1枚4千円超…(^^;;

大切に大切に使っていたのですが
やっぱり伸びてきてしまって

少し前に先行して1枚御引退いただいていたのですが、残りの腹巻きちゃんたちもお疲れモードになってきて

乾いていてもなんだか湿っている感じというか…
最近では肌触りも変わってきていました。

そんな時に偶然、腹巻きのプレゼントをいただき
「おすすめ」とのことで使ってみたのですが
わたしには少しフィットせず

「やっぱりこの腹巻きちゃんはわたしにとっての最高のお品物なんだ」と再確認しました。

なので意を決して6枚新調し、この腹巻きちゃん方には御引退いただくことにしました。

ちょっと値段はするとは言え、1日に換算したら14円とか。

それで最高のものが身につけられるなら払うよ!という気持ちにもなります。

新しい腹巻きちゃんが来てみたら
色も質感も全然変わっていて
それだけわたしを守ってくださったのだなぁ、と感じて
さらに有り難い気持ちになりました。

ちょっと値段はするけれど
これからもずっと作り続けていただきたいものなら
購入することが未来に繋がるので
気持ちの良いことだな、とも思いました。

腹巻きちゃんたち
わたしのと出会ってくださり
お腹を守ってくださって
気づきもくださって
本当にありがとうございます✨

新しい腹巻きちゃんに魂を移して、これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐

#腹巻き #フィット感 #マイベスト #mybest #御引退 #これからもずっと一緒 #日にち換算したら安いもの #未来に繋ぐ

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks