今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220702064413j:image

今日の御引退

お気に入りのバッグを守ってくださった紙袋とビニール袋

*今日の手放しポイント*

成り行きでそのまま

でも、わたしの気持ちに寄り添い応えてくださったから
御引退と言いたい。

本当にありがとうございます✨

**

白い布製のバッグを汚したくなくて
購入したお店の紙袋とお洋服のクリーニングで掛けていただいた大きめのビニールさんに包んでいました。

でもお気に入りだから何度も出したりしまったり

いつしか紙袋ちゃんは破けてしまいました。

それでも使いづけ続けていましたが、さすがに破けた紙袋ちゃんでは…と思い大きな布製の袋を購入して入れることにしました。

ただのわたしのズボラさからの成り行きでしたが
有り難いことに保管時の汚れはなく
しっかりバッグちゃんを守ってくださいました。

そんな紙袋ちゃんとビニールさんには是非とも「御引退」と言いたい、と思いました。

わたしが思う以上にわたしの気持ちに寄り添い叶えてくださった。

本当に有り難いことだと思います。

思い出はこれからもバッグちゃんや布袋ちゃんと共に
わたしの一部として
ずっと一緒にいていただきたい、と思っています。

紙袋ちゃん
ビニールちゃん
本当にありがとうございます✨

紙袋ちゃんはリサイクルに出すので
また違う形でお世話になることがあるかもしれません。

その際はどうぞよろしくお願いいたします✨💐

#御引退 #紙袋 #ビニール #汚れから守る #成り行き #ズボラ #買ってそのまま使う #想像以上の仕事に感謝 #これからもずっと一緒 #わたしの一部 #リサイクル #紙が好き

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks