今日の御引退と手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220707094019j:image

 

今日の御引退と手放し
 
御引退 : 前任のBBクリームの空き容器とパッケージ

手放し : ちょっとフィットしなかったCCクリーム

*今日の御引退と手放しポイント*

「何かに使えるかも」は
「何かに使ってあげなきゃ申し訳ない」かも
試せないか探さなかった自分を責める気持ちかも

「しょうがない」ことはたくさんある。

感謝して寄付してみよう。

(前任ちゃんたちは廃盤でインスタ用写真を撮り忘れてしまいました(T_T))

**

長年使っていたBBクリームちゃんが廃盤になってしまい探して購入したクリームちゃんでした。

お金がもったいない、とも思ったのですが
罪悪感があるならフレッシュなうちに寄付しよう、と思いました。

通販で購入したので実物を試せないか探さなかった自分を責める気持ちもあるにはあったのですが

忙しかったし気力もなかった。
試しても分からなかったかもしれないし、と自分責めも放棄しました。

失敗しないなんて難しいと思います。
失敗して分かることもあるし
しょうがないこともある。

それだけ前任のBBクリームちゃんが合っていたのだな、と再確認して改めて感謝の気持ちが湧きました。
(それなのに写真撮り忘れるという…(TT)
本当にごめんなさい…(T-T))

幸い、後任を任せられるお品物に出会えたので
前任のBBクリームちゃん、このCCクリームちゃんの魂を引き継いでいただき
感謝して使わせていただこうと思います。

CCクリームちゃん
前任のBBクリームちゃん
わたしに寄り添ってくださり
学ばせていただき
本当にありがとうございます✨

BBクリームちゃん
お疲れさまでした✨💐

CCクリームちゃん
使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐

#御引退 #BBクリーム #CCクリーム #フィット感 #アトピー性皮膚炎 #写真は目的ではない が #なんたる不覚
#廃盤 #自分を責めても良いことない
#寄付
#これからもずっと一緒

#手放し #断捨離 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks