今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220615073120j:image

 

今日の手放し

ショッピングサイトの「お気に入り」登録 30商品分

*今日の手放しポイント*

販売終了商品は寂しい気持ちになるので
感謝して手放そう。

**

このサイトでは基本的に販売終了したものの再販はありません(TT)

でも、なんだか悲しくてなかなか消せずにいました。

ただ、残していても再開は基本的にはないし、見る度に寂しい気持ちになるのでそれも良くないなぁ…と

自分で寂しいニュース保存して
自分で自分にネガティブな気持ちを持たせて
お品物にもネガティブな気持ちで塗り潰すことになる。

また縁があれば出会える。
他のサイトや似たようなものがあるかも、と思えたものは手放すことにしました。

31商品って結構な数だな、とは思いましたが実はまだある(^◇^;)

それでもいいのです。
ちょっとずつちょっとずつ(^_^;)

商品さん方
楽しい気持ちや学びをくださり
ありがとうございます✨💐

#ショッピングサイト #再販のない商品 #販売終了
#寂しい気持ち #ネガティブなニュース
#自分で自分やお品物をネガティブにしない
#楽しい時間
#お気に入り登録 #マイページも自分のお部屋

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks