今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220614092303j:image

 

今日の手放し

80デニールの黒のタイツ 2足(未使用)

*今日の手放しポイント*

0か100かでなくていい。

自分の感覚を大切にした上で

感謝して寄付しよう。

**

黒だったら使うだろうと予備で購入してあったのですが全然使わずに何ヶ月も引き出しに入れっぱなしでした(^^;

引き出しの中のごちゃつきが気になっていたし、寄付しよう、と思いました。

ただ、もし使うことになったら…
使いたくなったら…ということが頭を掠めたので

「その時は買っていいよ」と自分にOKを出してあげたら、すっきりした気持ちになりました。

着る・着ない、寄付や手放しも
ゼロ100でなくていいと思います。

例えば今回の場合
どうしても引っかかるなら一足だけ手元に残す、というのを選択してもいい。

むしろゼロ100だと苦しくなったりリバウンド等の反動がきたりして続かなくなる。
ファッションも楽しくなくなる。

自分の感覚を大切にするとはそういうことなのではないか、と思います。

タイツちゃんたち
わたしの不安に寄り添ってきてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからも経験と魂はずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐

#ゼロか100か #黒タイツ #未使用 #保留もあり #全部でなくてもok
#自分の違和感を信じる #寄付
#これからもずっと一緒

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks