今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20231121075633j:image

 

今日の御引退

 


磁石 様 4個

 


*今日の御引退ポイント*

 


・ちょっとの勇気が

可能性を広げる。

 


・1 in 2 outの後押し

 


**

 


手放し方法:燃えないものの回収

 

 

 

少し前に2個だけ手放した

コンロ周りで使用していた磁石ちゃんの同僚さんたちです。

 


先日の大掃除で想定していた役割をあまり出来ていないことや

無くても大丈夫そうなことが分かり

1 in 2 outの後押しがあり、2個だけ手放してみていました。

 


そのことで少し腹落ちが出来て

今回保留していた4個も御引退いただくことにしました。

 


手放しって勇気が要ります。

なにせ現状維持が人間の本能ですし。

 


でも、ちょっと勇気を出して

ちょっとだけ変えてみると

可能性が広がったりするものですね。

 


よくやった、わたし!!

そして1 in 2 outの追い込まれ感にも感謝です(^_^;)

 


石ちゃんたち

わたしの気持ちに寄り添って、伴走してくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 


#磁石

#ちょっとやってみる

#可能性が広がる

#1in2out

#追い込まれることも時には必要

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks