今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20231114085627j:image

 

今日の御引退

 


・お疲れさましたお品物の取り扱い説明書や保証書 様方

 


・保管で支えてくださったファイルレフィル 様

 


・使わない家電関連の試供品

 


*今日の御引退ポイント*

 


・お品物の旅立ちにセットで確認

 


・1 in 2 outの後押し

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


昨日のテンキーちゃんは1 in 2 outもあっての御引退でした。

 


1 in 2 outなので手放せるものを他にも探していて、テンキーちゃんの取り扱い説明書と保証書が出て来ました。

 


ついでに他にも御引退品の説明書や保証書がないか探してみることに。

 


少し前にも点検していたので、あまりないだろうと思っていたら

意外と出てくる…(・_・;

 


点検していたら、ファイルレフィルちゃんが破れたり

何年も使わないで保管していた家電の試供品(複合機の写真を印刷するシート)なんかも出てきて

まぁまぁな量になりました。

 


いやぁ、溜まっているものなのですね(^^;;

 


1 in 2 outをやってなかったら、まだしばらく保管していたかもしれませんね(^^;;

 


1 in 2 outでなくても何かを際には、手放すものの関連のものがあるかどうか確認するのも良いかもしれませんね。

 


取り扱い説明書ちゃん

保証書ちゃん

試供品ちゃん

ファイルのレフィルちゃん

支えてくださり、学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#取り扱い説明書

#保証書

#ファイルレフィル

#試供品

#1in2out

#御引退

#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks