今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20231005072722j:image

 

今日の御引退

 


勤続年数 不明 お気に入りのトゥセパレーター 様

 


*今日の手放しポイント*

 


また手に入れたい時に買えない不安があるなら

 


ググってみる。

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


最近フットネイルをつけ爪で対処するようになったわたし。

 


そうすると、フットセパレーターを使わないのですよね…(^^;;

 


しばらくはつけ爪で行くつもりなのでこのトゥセパレーターちゃんの手放しをしようと思ったのですが

「やっぱり使う」となった時に手に入らないのではないか、という不安が躊躇させていまして…

 


しばらくうだうだしていましたが、

「そうだ、このお品物があるかググってみよう」と思い立ちました。

 


最初はお品物の名称も分からずに

「ネイル 指広げる 花」(パーツの一部が花型だったので)

で調べました(^^;;

 


そうしたら一般的に「フットセパレーター」と呼ばれているみたいなのですが、

 


このお品物がまだ販売されていることが判明し、

商品名は「トゥーセパレーター」だと知りました。

 


確かに、足じゃなくて、指を広げますしね(^_^;)

 


無事、お品物を「欲しいものリスト」にも入れ、

不安な自分も少し安心したようなので、御引退となりました。

 


「御引退」としたのは、

ぼろぼろじゃないけど、まぁまぁ変形していたので。

 


つけ爪にした理由のひとつは

ネイルは乾くまでが苦しかったから。

 


一生懸命塗っても乾くまでによれたりぶつけて削れちゃったり…

 


でも、やっぱりきれいに出来ると嬉しいし見る度にしあわせで。

 


いつも一緒に戦い、守り、支えてくださった。

 


トゥーセパレーターちゃん

本当にありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#トゥセパレーター

#フットセパレーター

#和製英語

#不安は手放せない理由の上位

#ググる

#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks