今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230902111438j:image

 

今日の手放し

 


毛糸の靴下 様 一足

 


*今日の手放しポイント*

 


状況に合わせて

ちょっと挑戦してみる。

 


一緒に挑戦することも

素敵な思い出

 


**

 


手放し方法:寄付

 


あったかアイテムも寄付で喜ばれる、と知って送らせていただくことにしました。

 


会社で寒い時にタイツの上から履いていましたが、転職して自分のものを置いておけるスペースが無くなってしまったのでちょっと減らしてみようと思いました。

 


3足で回していたので、とりあえず1足をチャレンジで。

 


転職してからまだ冬が来ていないので全く使わないかどうかは判断出来ない状況ですが、洗い替えを考えても2足で回せるかも?と思っての試みになります。

 


手放しというと

手放すか、手放さないか

の2択のような感覚がしてしまうかもしれないのですが、決してそういうわけではないと思います。

 


手放しで人生を変化させたいと思っている方は多いと思います。

 


その変化の先は自分が心地よいと感じることだと思います。

 


そう考えると自分の中の心地よいバランスを見つけるためには

少しずつ試みてみることが有効なのだろうな、ということを感じます。

 


人によって心地よさが違うということは

単純な手放すか手放さないかだけでなく、他の、数や角度の違う選択肢を見つけていくことによって実現なな近づくことが出来るのだと思います。

 


そして、それを見つけるためにすることも

大切なものとの思い出にもなる。

 


考えたり試行錯誤した思い出はきっとこれからもずっと、自分の一部でいてくれる、と感じます。

 


こういった実感も少しずつでも、試みでの手放しも含め続けてきたからこそ実感出来ることだと思うので、これからもじりじりと続けていきたいな、と思います。

 


毛糸の靴下ちゃん

温めたり、一緒に試みたり

学ばせてくださいまして

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#毛糸のくつ下

#0か100かの2択

#選択肢を増やす

#試みの手放し

#継続は力なり

#寄付

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks