今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230825085605j:image

 

今日の手放し

 


商品の入っていたPP袋様方

 


*今日の手放しポイント*

 


なんとなく残しておきがちなものは

定期的に見直し

 


だけでなく、振り返り

 


**

 


手放し方法:リサイクル

 


これも残しがち&溜まりがちなもの(^^;;

 


残しがちなことを責めても仕方ないです。

わたしにはわたしの理由がありますから(´∀`; )

 


責めずに

理由を聞いてみて

利用状況とかを思い返してみて

「じゃあ、こうしてみる?」と案を出してみて

試してみる。

 


今回のことでやってみると

 


PP袋は意外と使うこともあるのですよね。

特に寄付出荷の時とか。

 


先日の出荷では5枚くらいは使いました。

 


ということで、

5〜7枚くらいまでなら貯めてOK

入れる場所を決めて保管

気づかずに規定枚数以上に溜めていたり、

場所意外のところにないか確認する。

 


これらをやってみようと思います!

 


PP袋ちゃんたち

お品物を守って、わたしの気持ちに寄り添って待機してくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#pp袋

#文章にする

#これからの指針

#守り人

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks