今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230124064759j:image

 

今日の手放し

残りふたつ残っていた
ちょっと楽しい食べ物

*今日の手放しポイント*

楽しいけれど
極力避けると決めたものが使われていたら
楽しみに感謝してお疲れさましよう。

**

見つけた時に楽しみ過ぎて原材料チェックが甘くなっていました。

果糖ブドウ糖液糖が入っていました(^^;;

気づいたけれど、迷って迷って
覚悟の上で3つ楽しませていただきました。

フードロス、とかを考えると罪悪感もありますが
わたしの健康や食べた後回復するまでの時間と差し替えにしてまで
その罪悪感を押し通すのは違うと思いました。

申し訳ない。
ちゃんとチェックします。
と罪悪感を受け取って反省して教訓にさせていただくことを選択しました。

でも、楽しかったです。
そのことも含めて感謝の気持ちでお疲れさまさせていただきます。

食べ物ちゃん
作った方々
楽しい思い出と学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#食べ物
#フードロス
#フードロスと罪悪感
#反省と教訓を選ぶ
#果糖ブドウ糖液糖
#罪悪感と健康の天秤

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks