今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221003070535j:image

 

今日の手放し

いただきものの腹巻き

*今日の手放しポイント*

・フィット感は遺伝子だけでは決まらない。

・遺伝子や価値観の近いところを喜ぶ

・気持ちに感謝と喜びを感じよう。

**

妹が「1番フィットしている腹巻き」と言って贈ってくれました。

しかし、わたしには少しフィット感のずれがあり…(T▽T)

フィット感は環境要因も大きく関わっているんだなぁ、と肌で実感しました。

しかしとても良いお品物であることを感じたので
自分にとってフィットするものを探して突き詰めるところに遺伝子を感じました(*^^*)

何より、良いものを贈りたい、と思ってくれたことはとても有り難いし嬉しいことだな、と思います。

ただ、喜びや感謝とフィット感は別の話になってしまうので
感謝してお疲れさましよう、と思います。


腹巻きちゃん

嬉しい気持ちと経験をくださって
ありがとうございます✨

これからもずっとわたしの一部として一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#腹巻き
#フィット感は遺伝子だけでは決まらない
#環境要因
#似ている部分
#姉妹 #妹 #宝物

#手放し #断捨離 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks