今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240417193650j:image

 

今日の手放し

 


理想的なお色味のスプリングコート 様

 


*今日の手放しポイント*

 


簡単な方法や考え方や理論では割り切れない。

 


色々な感情や感覚があって当たり前。

 


ちょっと時間を置いてみて

もう一度着てみて

感覚を感じてみて

自分を否定しないで

ものに大好きな気持ちと感謝を伝えて

自分の感覚のピンが示すところを感じとるしかないのだと思う。

 


**

 


手放し方法:ポイントによる買い取りサービス

 

 

 

簡単にはいかない。

 


少なくともそれがわたしの手放しなのだな、と改めて思いました。

 

 

 

コートちゃん

楽しい時間をくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#スプリングコート

#フィット感

#理想的

#簡単にはいかない

#自分の感覚

#ポイントの買い取り

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks