今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240418210933j:image

 

今日の手放し

 


栄養補助食品的なバー 様 5本

 


*今日の手放しポイント*

 


「なんかちょっと」なら

他の方の手を借りるのも、有り。

 


**

 


手放し方法:職場の「ご自由にお召し上がりください」箱へ

 


少し前にも3本、職場へ持って行きました。

 


残り5本

 


やっぱりちょっとフィット感が…

ということで

持って行かせていただきました。

 


誰かひとりに渡すわけではないし、

食べてみたい方がもらってくださるし

罪悪感も軽めに済みます。

 


それどころか意外と喜ばれたりします。

 


ありがたやm(__)m

 

 

 

バーちゃん

寄り添って一緒に試みてくださり

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


食べてくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#栄養補助食品

#バー

#フィット感のずれ

#ご自由にどうぞ

#他の方の手を借りる

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks