今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240324190327j:image

 

今日の手放し

 


大好きなキャラクターの

お気に入りの時計の予備 様方 2本

 


*今日の手放しポイント*

 


気に入っている

ずっと出来れば永遠に一緒に楽しみたい

 


でも

 


「永遠」って

「死ぬまで」のことではないのですね。

 


一方で

意外と長持ちだったり、しますね。

 


**

 


手放し方法:知り合いの方に差し上げる。

 

 

 

今回のわたしの場合は

周りの環境的にしづらい状況で

それに屈せずにいることも大切なので、そのことは課題ではあります。

 


一方で、このお品物は製造から8年くらい経っていますが、現役のお品物がまだ元気に動いてくださっています。

 


ちょうどもらってくださる方も見つかったので、手放すことにしました。

 


魂も絆も

わたしの中にずっと永遠に残したい、と思っています。

 

 

 

時計ちゃん方

寄り添い待機してくださって

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#大好きなキャラクター

#時計

#世間体

#永遠

#死ぬまで一緒にいたい

#実物がなくても

#リユース