今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240307221458j:image

 

今日の手放し

 


購入して1年以内の口紅様方 3本

 


*今日の手放しポイント*

 


新しい試みの後押し

 


**

 


手放し方法:寄付

 


口紅って難しいですよねー(^_^;)

 


色とか、落ちない、とか。

 


お店の方に見ていただいてもしっくり来なかったりするし…

 


とりあえず先日、気になっていた落ちにくい口紅を購入して、

完全にフィットしているわけではないのですが、運用してみようと思ったので、今回の口紅ちゃんをお疲れさますることにしました。

 


今回わたしは使いませんが、世の中には口紅の買い取りのサービスというものがあるらしく、約1年以内のもの、という条件で行われていると聞いたので

 


この口紅ちゃんたちはまだ1年以内なので、寄付しても大丈夫かな?と思いました。

 


新たな試みで手放しが腹落ちすることもえるのだな、と感じたし

 


一方でしっくりきかるものはなかなかすぐには見つからないものだな、と改めて思ったりしました。

 

 

 

口紅ちゃんたち

寄り添って一緒に試してくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#口紅

#試み

#フィット感のずれ

#新たな試みが背中を押す

#試みの連続

#それが人生なのかも

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks