今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240303163637j:image

 

今日の手放し

 


ブルーレイレコーダーに保存していた番組 32件

 


*今日の手放しポイント*

 


ささやかな前進でも、大切な継続の一手

 


**

 


わたしのレコーダーはアプリで番組を持ち出し出来ます。

最近予約も出来ることが分かりました。

今までテレビとレコーダーをつけて、予約して消して、ということをしていましたが、アプリで手間が減らせてすごく助かっています。

 


もしかしたら、と思って録画削除も今回試してみた次第です。

 


楽(*´Д`*)

 


本当はもっと減らしたいのですが、気力が足らず。

 


しかし毎日やろうと思えば、気力や時間がない時もあります。

出来るだけのささやかな前進でもいいのです。

 


ささやかでも、達成感も得られるしちゃんと明日に繋がるので。

 


明日にバトンを渡すのはとても大切。

 

 

 

実は昨日は投稿出来ませんでした。

なので今日は絶対に投稿しなければ、と思っていました。

 


やらない日が続けば、人間はあっという間に楽な方に流れてしまう。

 


まだ理想に到達していないのに、ここでやめるわけにはいかない。

 


継続は大変なことです。

でもだからこそ、ささやかな前進も一手として有り難くやって行こうじゃありませんか。

 


録画していた番組さん方

楽しい気持ちをくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 

 

 

#録画番組

#アプリ

#新しい試み

#ささやかな前進

#達成感

#継続のコツ

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks