今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230425113356j:image

 

今日の手放し

スマホのリーディングリスト 30ページ

*今日の手放しポイント*

忙しい時の救世主✨
手軽な手放し✨

ささやかでも前進感や達成感は自分を救う。

**

最近立て続けですが
スマホのリーディングリスト

もうページのないものなどを中心に。

お洋服などは大体1年も過ぎていればページは無くなっているので(^^;;

小さなことでも前進感や達成感は自分を肯定したり、すっきりした気持ちにしてくれたりするな、と改めて感じました。
感謝、感謝ですm(__)m

保存させていただいていたページさんたち
わたしの気持ちに寄り添って待機してくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨💐✨🕊✨

#リーディングリスト
#リーディングリストも自分のお部屋
#忙しい時の手放し
#前進感と達成感
#終売品
#どんだけ保存してるの
#余裕のない時の手放し

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks