今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230421072107j:image

 

今日の手放し

スマホのリーディングリスト 100ページ

*今日の手放しポイント*

ちょっと気になっていること

自分の状態に合わせると
手放す機会がふと訪れたりする。

**

スマホのリーディングリスト

すごく多くていざ探そうとするとなかなか見つからなかったりしてイライラしたりすることが何回もあって
「いつかすっきりさせたいなー」と思いながらも後回しにしていました。

今朝、今日の投稿をしなきゃ、となった時に体調や気持ちの余裕的に「これ」というものがなくて迷っていて、ふとリーディングリストの手放しを思いついた感じです。

もうページがないものや、何かの比較のためや備忘録として保存していたものなど
あまり向き合わずに手放せるものを中心に。

それでも100はあっという間で、まだまだたくさんあるのですが(^^;;
体調や時間的制約もあるので今日はこの辺で。

「手放さなきゃ」と思うけどすぐに着手しなかったものも
なんとなく自分の中にストックされて、ふとした時に機会ぎ訪れたりするものなのだな、と思いました。

保存させていただいていたページさんたち
わたしの気持ちに寄り添って待機してくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨💐✨🕊✨


#リーディングリスト
#リーディングリストも自分のお部屋
#ふと機会が訪れたりする
#体調や時間やメンタルを優先しよう
#自分を大切に
#余裕のない時の手放し

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks