今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20240202080330j:image

 

今日の御引退

 


勤続約10年 薄型充電式ラジオ 様

 


*今日の御引退ポイント*

 


あまり使っていなくても御引退の時は訪れる。

 


少ない回数の思い出も味わって、一部になっていただこう。

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収(地域の回収ボックスへ)

 


本当に数えるほどしか使っていないのですが、久しぶりに使おうとしたら、充電しても動きませんでした。

 


例えあまり使わなかったとしても御引退はやってくるのだな、と実体験として認識しました。

 


もっとご活躍いただけば良かった。

 


でも動かなくなってしまったら、それももう叶わない。

 


これからの「もの」の取得や利用の考え方に活かすしかない。

 


でもその学びふ大切無い絆。

 


そして数少ないとしても、意外と使った思い出は鮮明なもの。

 


今では当たり前のような「USBの充電」が広がり始めたころで、結構びっくりした記憶とか。

 


元日に大好きなウィーンフィルニューイヤーコンサートをテレビ画面から離れて料理しながら楽しめた嬉しさ。

 


思い出せばその時の感覚が今でもリアルに甦ります。

 


わたしを構成する一部分であることは間違いありません。

 

 

 

ラジオちゃん

寄り添い、一緒に楽しんでくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


思い出も学びも

これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#薄型充電式ラジオ

#10年選手

#usb充電

#使わなくても御引退は訪れる

#ウィーンフィルニューイヤーコンサート

#viennaphilharmonicnewyearconcert

#御引退

#リサイクル

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks