今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231224144711j:image

 

今日の手放し

 


・すぐに落ちてしまう、かわいい良い香りの口紅 様

 


・口紅と同じブランドさんのかわいくて良い香りだけど、

 つけるとちょっと不自然なのが気になっていたコンシーラー 様

 


*今日の手放しポイント*

 


・望みを知って試みる。

 


・別の試みの先に突破口があったりする。

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収(だいぶ前に購入したもののため)

 


口紅ちゃんはね、試みていました。

万全ではないし

これからも試みるとは思いますが、

とりあえずバトンを繋げようかと思います。

 


コンシーラーちゃんは、ファンデーションを試みた流れで手放しが決められました。

これまで使っていたファンデーションちゃんが後任です。

 


コンシーラーも兼ねるファンデーションちゃんだったのですが、

だからこその自然じゃない感があり、ちょっと諦めていたところもあったのですが、

今回の機会にコンシーラーとして使ってみたら自然に仕上がって良い感じで。

 

 

 

他のものの試みから派生することもあるのだなぁ、と思いました。

 


コンシーラーちゃんも口紅ちゃんも同じブランドさん

とてもかわいいパッケージで

香りも良いのですが

 


だからと言って、フィットするとは限らないのですよね…

 


しかし、かわいくて良い香りのものを使うことが出来て、嬉しかったです。

その思い出は大切にこれからも持ち続けたいと思います。

 


結果としてフィットしなかったとしても

そのことを実感出来ることは何よりの経験だし、今後に必ず活きると思うので、

明らかにやってはいけないこと、危険なことは置いておいて、

やってみたかったら試してみるのは良いことだと思います。

 

 

 

口紅ちゃん

コンシーラーちゃん

気持ちに寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#口紅

#コンシーラー

#ファンデーション

#試み

#かわいいもの

#良い香り

#フィット感のずれ

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks