今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230314070835j:image

 

今日の手放し

あるショッピングサイトのお気に入り登録 25商品分

*今日の手放しポイント*

短時間でも達成感と前進感
ありがとう

**

忙しくても、短時間でも、あまり負荷をかけたくない時でも手放しが少し進んだりすることが期待できるお気に入り登録手放しは本当に有り難いです。

ポイントは少ししか出来なくても、自分を労うことでしょうか(^^)

忙しい時は意外と自分へのプラスのケアも出来ていないことが多いですし、うまくいかなかったりすることが目につきがちなので
少しでも自分を褒めたり労う機会としても、小さな手放しは有効かな、と思います。

登録していたお品物さんたち
わたしの気持ちに寄り添って保存されてくださり、学びや達成感をくださって
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします✨💐✨🕊✨


#ショッピングサイト
#お気に入り登録
#マイページも自分のお部屋
#忙しい時の手放し
#短時間で達成感
#自分を褒めよう

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks