今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230225071320j:image

 

今日の御引退

勤続 約2年 七分袖ワッフルカットソー 様 3枚

*今日の御引退ポイント*

・ほんのりとしたささやかな虫の声

・今年の新商品がはっきりと教えてくれる。

**

真夏・真冬以外は毎日パジャマ&部屋着として着用

形も色も肌触りの良さも完璧なワッフルカットソーちゃんたち

本当に大好きでずっと一緒に居たい(*´∀`*)

でも、少し前からほんのりとお疲れさまな感じが伝わって来ていました。

見た目はまだまだ行けそうだけど、肌触りがほんのりと、ささやかに。

お気に入り過ぎて同じものが販売されなかったらどうしよう、と不安と心配になり調べたら
今年は七分袖ではなく長袖…(TT)

でも、何か気づきがあるかも、と1枚購入してみました。

着てみて、思ったよりはかわいいものの、
やっぱり七分袖かな…と思ったのと
やっぱり今のカットソーちゃんたちはお疲れさまなのだな、という実感でした。

ただ、実感したことによって、御引退させてあげなきゃ、という気持ちにもなって
フリマサイトで探す、という道を思い出して購入することが出来ました。


手放し活動をして感じるようになったのは
本当に「永遠」ということがないこと。
時間が早いこと。

ずっとあって欲しいと思ってもそうではない。

例えお別れが来ても自分の一部になってもらえるように感謝して味わいたいな、と思うのです。

カットソーちゃんたち
心地良い時間をくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨💐✨🕊✨


#七分袖ワッフルカットソー
#大好きなもの
#当たり前ではない
#時間の早さ
#後悔のない人生
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks