今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220813075512j:image

 

今日の御引退

勤続 約3年 かわいいプチプラくつ下 様

*今日の御引退ポイント*

大好きだからこそ
御引退である。

**

(不織布に包んで撮影しています。)

スーパーで98円(税別)で購入したかわいい柄のくつ下ちゃん💕

かわいい…大好き…だけど汚れが落ちなくなってきて
かかとが薄くなってしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

一瞬「家で使う?」とも思ったのですが
手放し活動ではっきりしてきてしまったわたしの感覚が
その可能性を含めて「御引退かな…」と思っていることを感じてしまったので、それもなく。゚(゚´Д`゚)゚。


…でも、思うのです。

「大好きだからこそ」こうなるのだと。

プチプラだから短命傾向だとは思うのですが、

大好きで頻繁に使うからこうなるのであって、そうでなければこうならない。

それでもさみしさは癒えないのですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなにお気に入りで大好きなものに出会えたということは本当にしあわせなことだなと思って…✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨

これからもずっとわたしの一部として一緒に居ていただいて
お疲れさましよう、と思うのでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

くつ下ちゃん
本当にありがとうございます✨

お疲れさまでした✨💐


#かわいいくつ下 #大好きなもの
#大好きだからこそ #大好きなものを使おう
#御引退 #魂を繋ぐ #これからもずっと一緒

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks