今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220715064823j:image

 

今日の手放し

お気に入りのネイビーのスニーカー

*今日の手放しポイント*

わたしのいる場所では
対外的には御引退?

でも世界を見て
まだ喜んで使ってくださる方がいらっしゃるなら

感謝して寄付させていただこう。

**

冬前だけどパンプスでは寒い時期には会社にも履いていったりして気に入っていたスニーカー

少し型崩れもしてきて
「清潔感」とかを考えるとどうしようかな、と迷う雰囲気になっていました。

会社はさておき履き心地も気に入っているので履き続けることも考えましたが
寄付させていただこうかな、と思いました。

いつも寄付させていただいている団体さんのチラシに「靴が足りていない」と書いてありました。

世界には拾った靴やぼろぼろの靴や靴が手に入らない人がたくさんいらっしゃるそうなのです。

それなら靴を寄付したい、と思っていたので

ゆくゆくは寄付が不要になるくらいどなたにも靴を買えて
御引退になるまで自分で履く世界になったらいいなぁ、という願いも込めて

このスニーカーちゃんを寄付しようと決めました。

先日、同じスニーカーちゃんを購入しようとしたら、いつの間にか売り切れになってしまって購入できなかったのですが(T▽T)

これもわたしの現状を変えるきっかけになるかもしれないと捉えて
寄付は返上せずに進もうと思います(T▽T)

スニーカーちゃん
本当に大好きです。一緒にいてくれて足を守ってくださり
ありがとうございます✨

これからもわたしの一部として魂はずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が喜んでくださることを願っています✨💐


#お気に入りのスニーカー #大好き #靴を贈る #履き心地良い #世界平和 #願い #清潔感 #これからもずっと一緒 #寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks