今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20240317084319j:image

 

今日の御引退

 


お守り 様 3個

 


*今日の御引退ポイント*

 


思い出として購入しがちで

 


付き合いでも購入したりいただきがちで

 


溜まりがちだけど

 


手放すことが容易でないから

 

 

 

手放す機会へのアンテナを立てよう。

 


上限数を決めよう。

 


持って行く時を決めよう。

 


待機いただく場所を考えよう。

 


**

 


手放し方法:回収してくださる神社や八幡宮を見つけたら、上限数を超えたものを持っていく。

 

 

 

常時受け付けてくださるところが近くにあればそれが有り難いですが、

そうもいかなかったりしますよね。

 


通常は受付していなくても年始は行われていたりするところもあるので、そういう機会を利用すると良いかな、と思います。

 


上限数はまだ決めかねていて、もう少し減らさなきゃな、と思っていますが(^_^;)

 

 

 

お守りちゃん方

寄り添い、守ってくださって

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 


#お守り

#神社

#溜まりがちなもの

#上限数

#アンテナを立てる

#御引退

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks