今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221009064557j:image

 

今日の手放し

食べてみたら苦手な感じだった
おしゃれショップさんのベジタブルチップス

*今日の手放しポイント*

苦手でどうにも出来なさそうなら

申し訳ないけれど

感謝してお疲れさましよう。

**

知人の誕生日に差し上げようと思って購入したのですが
タイミングが合わず賞味期限直前になってしまって

もったいないので自分で食べてみたのですが
ちょっと苦手な感じで…(;´д`)

知人の好きそうなおしゃれショップさんで
店員さんも「人気商品」とおっしゃっていたのですが
わたしには合わなかったみたいです…( ;∀;)

日を置いて食べてみたりしたのですが
どうにもこうにも…

開封のものもあるのですが
賞味期限も目前で
自分で苦手と思うものを人にすすめるのも気がひけて…

大変申し訳ない気持ちなのですが
お疲れさますることにしました…( ;∀;)

自分の感覚がはっきり分かるようになる、ということは
好みもはっきり分かるようになる、ということなわけで

こういうことも起こりうるのだな…と思いました。

かと言って、好みを押し殺すのが良いわけでも
感覚が鈍いままにすることが良いわけでもない

出来るだけのことを考えて
それでもどうしようもない場合は
経験や教えてくださったことに感謝して
お疲れさまさせていただくことがあることも覚悟しなければな、と思いました。

チップスちゃんたち
わたしの気持ちに寄り添って来てくださり
貴重な経験をくださり
ありがとうございます✨

経験はこれからもずっとわたしの一部として一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#ベジタブルチップス
#おしゃれなお店
#人気商品でも自分に合わないこともある
#賞味期限
#もったいない

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks