今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220922064616j:image

 

今日の御引退

勤続3〜5年 肌着 様 3枚

*今日の御引退ポイント*

コーディネートの手放しが進んだら
肌着さんも見直そう。

**

・Vネックの7分袖 暖かインナー 様

・ニュアンスネイビーの綿タンクトップ 様

・2分袖汗取りインナー 様

これまでに手放したお洋服さんたちとタッグで支えてくださった方々

お洋服さんたちを手放す時には気がつけなかったのがなんだか申し訳なく思いました。

まだ使えるかも、とも思いましたが
眺めてみるとそれなりの使用感になっていて
お疲れさまかな、と感じました。

コロナで休止中の古着のリサイクル回収の再開の目処はたたないし、
肌着のリサイクル受付をしてくださるところも今のところ見つかっていないので
本当にお疲れさま、ということになってしまうのが本当に申し訳ないのですが

探した上での現状なので
罪悪感も感謝の気持ちに変えて
お疲れさましたいと思います。


インナーちゃんたち
一緒に楽しんでくださり、守っていただき
学ばせてせてくださって
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#汗取りインナー #暖かインナー
#罪悪感も感謝に変えて
#相棒 #セットで使う#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks