今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220928064907j:image

 

今日の御引退

勤続 約1年 かわいいくつ下 様 1足

*今日の御引退ポイント*

大好きなものにも寿命がある。

そこまで使えたことの感謝と喜びを噛み締めて
お疲れさましよう。

**

100円ショップで出会ったのですが、本当にかわいくて大好きなくつ下で頻繁に履いていました。

でも最近汚れが落ちなくて、かかと部分も薄くなってきていて…

大好きだからまだ離れたくない。
でももう販売されていない。

そんな時って本当につらいです。

でも悲しいことだけに注目してしまうとつらいけど

嬉しいことを考えると
ぼろぼろになるまで一緒に楽しい時間を過ごせたことはしあわせなことだな、と思いました。

なので
しあわせな感謝に注目して
お疲れさましようと思いました。

どんなものでも大往生まで一緒にいられたらいいなぁ、と思いますが

同時に1年でぼろぼろはちょっと短いかも、とも思いました。

このくつ下ちゃんに限らず
100円ショップのものは寿命が短い気がします…(^_^;)

そういうことからも
100円ショップの利用はちょっと考えちゃうなぁ、と思います。


くつ下ちゃん
たくさんのしあわせな時間を過ごせて嬉しかったです✨
学びもくださり
ありがとうございます✨

これからもずっとわたしの一部として一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#かわいいくつ下 #お気に入り
#大往生 #寿命 #御引退
#100円ショップ

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks