今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220612064507j:image

 

今日の手放し

昨冬購入したショートブーツ

*今日の手放しポイント*

サイズが合わなかったら
感謝して寄付しよう。

**

白いあったかブーツが欲しくて迷って迷って購入したブーツ

履いた時のサイズは合っているのですが
何故か足を入れる時に踵が踵を保護するあたりの硬めの中材に引っかかって足入れに難儀するのです。

このブランドさんのブーツは他にも持っていて同じサイズにしたはずなのになぁ…(´∀`; )

通販で試着せずに購入したし
気づいた時には返品期限も過ぎていたので
そんなこともあるのだなぁ、と思いながら履いていましたが
来冬も履く気にはなれず

洗って寄付することにしました。

寄付やリサイクルでは冬ものの靴を扱わない場合が多いのです。

大体が暑い地域の国への寄付になるからです。

でも、わたしの寄付させていただいている団体さんは「使えると判断されたものならなんでも」と言ってくださっていて
本当にありがたいなぁ、と思って利用させていただいています。

今回も冬向けだしちょっと甘える感じで申し訳なさもあるのですが
感謝して寄付させていただこう、と思います。

ブーツちゃん
白いブーツを履きたい、という希望を叶えてくださり
貴重な経験と学びをいただき
ありがとうございます✨

思い出や経験や魂はずっとわたしの一部として一緒にいてください✨

次に使ってくださる方が見つかって楽しんでいただけることを願っています✨💐

#冬物のあったかブーツ #同じブランドでも合う合わないがある
#白いブーツ #洗って寄付 #セカンドライフさんいつもありがとうございます
#通販て本当に難しい
#これからもずっと一緒
#楽しんでいただけますように

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks