今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240211084043j:image

 

今日の手放し

 


スマホに保存していた写真 26枚

 


*今日の手放しポイント*

 


追い詰められて。

 


**

 


この数日、デジタル手放しが続いていますが…

理由は手放し品の写真が底をついているからです。

 


ということで、追い詰められて(^_^;)

 


まぁ、おかげでご無沙汰になっていたデジタル手放しが少し出来たので良かったのかな、と都合よく解釈…(^^;;

 


残りの画像枚数:3,698枚

 


頻繁にやっていた時は3,000枚を下回ることを目指し、目前に迫っていたのですが、

やらない間に順調に増えてしまいました(´∀`; )

 


今は取り組むべき優先事項は写真じゃないな、と感じていますが、

やればやったで達成感もあるし、自分を知る機会になることは確かなので、機会を持ってやりたいな、と思います。

 


ちなみに今回の手放しで感じた最大のことは、お腹周辺の調子が悪いと捗(はかど)らないってことですね!!

 


お腹環境大切!!!!( ̄▽ ̄;)

 


画像さん方

わたしの気持ちに寄り添って保存されてくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもわたしの一部としてずっと一緒にいてください✨🕊✨💐✨

 

 

 

#スマホに保存した画像

#スマホも自分のお部屋

#じりじり手放し

#お腹の環境は大切

#捗らない

#デジタル手放し

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks