今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230916090529j:image

 

今日の手放し

 


「乳液を持っていないとおばさん度が上がる」と思うこと。


*今日の手放しポイント*


「やってみる」ことは

自分の中の常識を手放すこと。


**


持っていた乳液を使い切ったので、無い状況を試してみようと思っています。


持っていても結構忘れがちだったのです(^_^;)


だけどすることを諦めたらおばさん度が上がる気がしてました( ̄▽ ̄;)


しかし、本当は持っていることとおばさん度は関係ないのですよね(´∀`; )


ほとんど使っていない乳液を持っているより睡眠をしっかり取る方がアンチエイジングなるそうですし


ただ、だからと言って

「これから人生が終わるまで乳液使わない」と決めるのもやり過ぎ感がありますね(^^;;


「乳液を持ってないとおばさん度が上がる」

という思い込みを手放そう、ということで

ちょっとだけ残っていた乳液を意識して使うようにしておりました。

思ってから2ヶ月くらいは経ってる気がする…( ̄▽ ̄;)


使い切ろうとするところがいかにも手放し下手な感じですが(^^;;


良いのです。

納得すれば( ̄▽ ̄;)


人間には保有効果や変化を嫌う本能がありますから。

なだめつつ試すこと、変えてみることが大切なのだと思います。


そんな試みを一緒にしてくださった乳液さん

わたしの気持ちに寄り添って、学ばせていただき

ありがとうございます✨


これからもずっと一緒にいてください✨💐✨🕊️✨

 

 

#乳液

#持っているだけではアンチエイジングにはならない

#思い込み

#少しずつ試す

#人生も手放しも小さな試みの繰り返しかもしれない

#使い切る

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks