今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230208064737j:image

 

今日の御引退

勤続 約10年 アルコールのスプレーボトル (スプレー部が長老)様

*今日の御引退ポイント*

不具合はお疲れさまの証

ありがとう。
魂はずっと一緒。

**

ノロウイルスが騒がれたころに購入したアルコールスプレーの本体様

本体は付け替え用を購入していたので都度新しくなっていましたがスプレーヘッドは購入当時のまま現役で
コロナになってからも活躍いただいていましたが、
スプレーするともれなくヘッドからアルコールか漏れて持つ手にも自動的にアルコールが提供されるようになり(^_^;)

ありがたいような気もするけれど
ヘッドだけ黄色味を帯びて年季も感じ
「やっぱりお疲れさまなんだな」と思っていました。

本体ごとの買い替えも考えましたが、残り少なくて予備が控えていたので迷ってしまい
使う度に何とかしなきゃと思うもののしばらく保留状態でしたが

先日行ったインテリアショップでアルコールOKの持ちやすい小ぶりでかわいいスプレーボトルを見つけたので
後任になっていただくことにしました。

わたしの中ではそのアルコール自体の本体付きを買うかいなかの2択でしたが、
こういう選択肢もあるんだな、と勉強になった次第です(^^;;

改めて見てもだいぶ感じる年季。
だいぶ待たせてしまったなーごめんね(´∀`; )

長いこと守ってくださり、学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨

#アルコールスプレーボトル
#10年選手
#色変わってセピア色
#年季って愛おしい
#自動的にアルコール提供
#他の選択肢
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks