今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230204094225j:image

 

今日の御引退

有名なので使ってみたかった
酵素系漂白剤

*今日の御引退ポイント*

楽しい時間をありがとう。

経験は永遠なり。

**

(紙を巻いて撮影しています。)

有名なやつです。
友人に少量いただいたことはあったのですが、自分で購入してみたくて。

購入して満足。
使って満足。

酵素系漂白剤を色々試して、コスパ的にもレギュラーでは別のものを使うことにしましたが
なんだかもったいなくもあり少しだけ残っていたのですが
洗濯機の洗浄をする機会に思い切って使い切り、御引退となりました。


最近、心の師匠である勝間和代さんが「やらなくて後悔しそうなことはやってみる」ことを推奨されているのですが

自分自身、手放し活動で「使わなかった後悔」で手放しを渋っている自分を知ったり

使ってみたいものや食べたいものを使ったり食べたりした時にとても楽しくてしあわせな気持ちになることを感じたりして

「本当にやりたいものはやってみるのがいいのかも」と思いました。

使い切ってしまっても御引退になっても
経験は永遠で、わたしの一部

使いたくなったらまた使ってもいい。

容器をリサイクルに出そうと思いましたが、うまくラベルが外せず、本当にお疲れさまになってしまいましたが(ToT)

感謝してお疲れさましよう、と思います。

漂白剤ちゃん
楽しい時間や学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#酸素系漂白剤
#有名なあれ
#後悔のない人生
#勝間和代さん
#手放せない理由のひとつは後悔
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks